2013年03月29日

第1回 WW3開催お礼

参加された皆さん、お疲れさまでしたー!!

第1回 WW3開催お礼

今回の企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
このような企画・運営したのは初めてで、
自分は興奮しっぱなしでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
また次回も開催しようかと思います!
今回参加されなかった方も是非、お越しください。


画像の方なのですが、
皆様のご提供により、400枚近く集まりました!
ありがとうございます!
ちょっと量が多いので少々お待ちくださいw
第1回 WW3開催お礼
とりあえずお気に入りの一枚である、「日産BTR」をwww



次回のWW3なのですが、
自分はちょい今年は忙しくなるので出来て来年になりそうです(´・ω・`)
しかし!我が同志!ムスタ大佐同志が!
NATO VS ОВД(ワルシャワ条約機構) を企画してくれるそうです!
11月24日に開催されるとのことです!
NATO VS ОВДというのはなかなかの案、頂こう(ゲス顔)

こちらのブログは僭越ながらその情報発信のお手伝いをさせてもらおうかと思います。


第1回 WW3開催お礼
それではまた次回、WW3をお楽しみに!




同じカテゴリー(その他)の記事
 開催前日! (2013-03-23 20:00)
 開催まで後3日 (2013-03-21 18:26)
Posted by オメガ0w0(第三次) at 18:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。